【4/26 ゲスト出演☆調布FM「永田雄大のGood Luck Studio」】


ラジオ番組ゲスト出演のお知らせです♪

2023年1月よりリニューアルスタートしたラジオ番組

調布FM『Good Luck Studio』。

毎週水曜日22時から素敵なパーソナリティーの方々が週替わりで放送を担当されています。

この度、第4水曜放送をご担当の

シンガーソングライター・ゴスペルディレクターの永田雄大さんがパーソナリティを務める

『永田雄大のGood Luck Studio』にゲスト出演させて頂きます!

 雄大さんのご活動情報は、こちらから♪【永田雄大 Official Website

詩人、作家としての活動のこと、4月スタートのラジオ番組について、ゴスペルのお話など盛りだくさんです✨

放送は

4月26日(水)22:00〜22:30 ON AIR!

1年ほど前から雄大さんがリーダーを務めるサニーサイドゴスペルクラブ町田のメンバーとなり、楽しく歌っています!

雄大さんを「リーダー!」と呼んでいる私です♪

どうぞお楽しみに💫

以下、雄大さんのご投稿をシェアさせて頂きます!

==================

2023年1月からリニューアルスタートしました!!調布FM『Good Luck Studio』。

第4週は永田雄大が担当。

永田雄大のGood Luck Studio放送です♪

4/26(水)のゲストは、

詩人で作家の、神泉薫さんです。

なんと、神泉薫さんは、私のゴスペルチームのメンバーでもあります♪

薫さんのご自身の作品についてや、これまでのご経歴、現在の活動など、楽しいお話を聞かせていただきました!

今回の『Good Luck Studio』も

要チェックですっ!!

==================

2021年より調布FM にて毎週水曜日22時から、スタートしたラジオ番組

『勝沼慧衣のGood Luck Studio』が、

2023年よりリニューアル!!

タイトルは、

【Good Luck Studio】

パーソナリティーは、

開運気学コンサルタント 勝沼慧衣さん、

ゴスペルシンガー 高木美奈子さん(from VOJA)

シンガーソングライター Manatsuさん、

同じくシンガーソングライター かめいゆみさん

そして私、永田雄大が週替わりにお届けをいたします!

第1水曜:

『勝沼慧衣のGood Luck Studio』

第2水曜:

『美奈子のGood Luck Studio』

第3水曜:

『Good Luck Studio 〜Manatsuとかめいゆみの"Healing Feeling"〜』

第4水曜:

『永田雄大のGood Luck Studio』

第5水曜:

???お楽しみに!!

私が担当する第4週は、自身の音楽活動や、ゴスペルのお話や曲の紹介、音楽仲間をゲストにお呼びしたり、楽しい30分にしていける様に精一杯務めて参ります♪

調布FMホームページはこちら♪

https://www.chofu-fm.com

※調布FMは、 83.8MHz

調布市・狛江市の全域、 三鷹市・世田谷区・川崎市多摩区・稲城市・府中市・小金井市・武蔵野市の一部で受信可能です。

受信できない地域では、サイマルラジオまたは リスラジ で「調布FM」を選択し、放送時間にアプリを再生していただくと、お聴きいただけます。

「リスラジ」の無料アプリをダウンロードして頂ければ、全国どこでもリアルタイムでお聴き頂けます!!

※リスラジのダウンロードはこちらから♪

http://listenradio.jp/sp/

皆さん、ぜひお聞きくださいね!!

自身のTwitterなども使って、聞いてくださった皆さんと交流を持てたらと思っています!

ハッシュタグは、

#ゆーだいのGLS

皆さんからのご感想やメッセージをお待ちしております♪




詩人・作家 神泉 薫(Kaoru Shinsen)のブログ ~言の華~

「ことばを贈る 言葉を届ける コトノハの種まきを」 時代と共に「ことば」を耕します。