【ひとりひとりの「光」を──】


夏のひまわりが青空へ向けて大らかに花開いています。

季節の華やぎを豊かに感じるひとときです。


先月出版した神泉薫エッセイ集『光の小箱』、

ソウルコーディネーターのファシーカめいさんのブログでご紹介いただきました。


「ことばで「生」を祝福する<神泉薫さま> | 魂の卒業旅行 ソウルバディジャーニー」 


めいさんのブログ、書籍と出会い、温かなエネルギーやことばに導かれ、

心、体、魂の在り方や宇宙の法則を、たくさん学ばせていただきました。


未知の自分を知り、ありのままの私と調和し、

誰もがみな、ひとりひとりの「光」を放つ存在であることを

一歩一歩、確かめてゆく。


そんな学びの豊かさが今に繋がっています。


めいさんのブログ

魂の卒業旅行 ソウルバディジャーニー


この地球で、自分の「好き」をとことん開拓すること。

世界の彩りががらりと変わり、

空に枝葉が広がるように、

たくさんの可能性の扉が見えてきます。


ぜひ、訪れてみてくださいね!


詩人・作家 神泉 薫(Kaoru Shinsen)のブログ ~言の華~

「ことばを贈る 言葉を届ける コトノハの種まきを」 時代と共に「ことば」を耕します。