【「七月堂のヤバイ本フェア」のお知らせ】


まもなく早い梅雨になるでしょうか。

澄んだ青空を愛おしく見つめています。


明大前にある出版社、七月堂さんから、

「七月堂のヤバイ本フェア」特別企画の冊子が届きました。


髙塚謙太郎さん『量』(祝!第70回H氏賞受賞)を特集とした「七月堂のヤバイ本フェア」がまもなく開催されます。

一冊にぎゅっとつまった「ヤバイ」感が面白いです。

ヤバイということばには、面白い、好き、特別、驚き、発見、謎など、いろいろな感覚がカオスのように入り混じっていますね。

ページをめくると、熱い迷宮へと誘われそうです。
熱量あふれるフェア、楽しみです。

冊子の中の詩人・作家に聞いた

「あなたにとってヤバイ作品」に、私もコメントをよせています。


ぜひご注目ください。



・・・

開催場所:
七月堂古書部 と 七月堂古書部オンラインショップ
始:2021年6月3日(木)
終:7月半ばくらいまで
定休日: 月、火、水+不定休
営業時間: 12:00-19:00

七月堂古書部オンラインショップ



詩人・作家 神泉 薫(Kaoru Shinsen)のブログ ~言の華~

「ことばを贈る 言葉を届ける コトノハの種まきを」 時代と共に「ことば」を耕します。