【秋風に誘われて~詩作品掲載「虚の筏」(そらのいかだ)32号/「手のひらという器に」】


風の匂いもすこしずつ変わり、

移りゆく季節のささやきに耳を傾けています。


詩作品発表のお知らせです。


池田康氏編集・発行の電子版詩誌「虚の筏」32号に、詩作品「手のひらという器に」を寄稿しました。


秋風に誘われる季節の移ろいの中、

そっと手のひらにすくう

静かな水を思いながらつづった詩です。

今号の参加者は、

小島きみ子さん、生野毅さん、伊武トーマさん、池田康さん、神泉薫です。


どうぞご高覧下さい。


★「虚の筏(そらのいかだ)」32号


★虚の筏全体のサイト


★池田康氏ブログ「洪水企画」




★新しい本を出版しました★


神泉薫エッセイ集『光の小箱』(七月堂)


「子どもの時間」をテーマとした一冊、好評発売中です。

ぜひ、お手元に☆彡



詩人・作家 神泉 薫(Kaoru Shinsen)のブログ ~言の華~

「ことばを贈る 言葉を届ける コトノハの種まきを」 時代と共に「ことば」を耕します。