【2023年☆新たな日々の彩りに】


冬の夜、ひとつひとつの窓に温かな灯りが灯り

人影が優しく揺れ

ゆっくりと1年の終わりが近づいています。


今年、2023年は、新鮮で実りある体験を、たくさん積み重ねた1年でした。


エッセイ集『光の小箱』(七月堂)の出版、新ラジオ番組「神泉薫 Semaison 言葉の庭へ 第2章」の放送、詩人の聲への参加、絵本の読み聞かせ講座、えほん de はっぴい、地域の赤ちゃんへの読み聞かせ活動など、未知の試みにまなざしを向けた彩りあふれる日々でした。



「ことばの種をまく」を活動テーマに

ひとつひとつが喜びと楽しさに満ち、

輝きを見出しながら、歩んでこれたと思います。


プライベートでは、ゴスペルのコンサートにたくさん出演できたことが

とても嬉しく素敵な体験でした。

ひとりで机に向かうことの多かった私の生活に革命を起こしたゴスペルです♪




ご縁があって、繋がりある皆様おひとりおひとりに心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!


来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

光と希望、愛にあふれる1年がまた始まりますように。

良いお年を♪



今年出会った美しいお花たち💐✨



詩人・作家 神泉 薫(Kaoru Shinsen)のブログ ~言の華~

「ことばを贈る 言葉を届ける コトノハの種まきを」 時代と共に「ことば」を耕します。