【「本の文化」を支援する~「さがみはら出版倶楽部」】


朝開く窓の向こう

柔らかな光の鼓動に新たな緑の芽吹きを感じます。


新鮮な白いページをめくるような

未知の希望あふれるお知らせを。


「相模原」の「本の文化」を支援する

「日相印刷シビックプライド向上プロジェクト」

地域出版文化支援活動「さがみはら出版倶楽部」が

令和6年1月18日(金)にスタートしました。


相模原市で長くご活動されている日相印刷、取締役の荒井慶太さんにお声かけを頂き、

編集プロダクションj-act代表の立川芽衣さん、家庭教育アドバイザーで創己ゼミ代表の山口博久さんとともに、顧問を務めさせていただくことになりました。


これから説明会や勉強会などが予定されているようです。

詳しくは下記をご覧ください。



相模原市に住んで、20数年となりますが、

暮らしやすい豊かな街です。


地域の出版文化に貢献できますよう

誠心誠意、心を寄せていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。



詩人・作家 神泉 薫(Kaoru Shinsen)のブログ ~言の華~

「ことばを贈る 言葉を届ける コトノハの種まきを」 時代と共に「ことば」を耕します。