【秋の日に〜渋谷文芸食堂開催のお知らせ🍂】


9月になりました。

風も呼吸を変え
涼やかな彩りを増してゆきます。
先日、台風のため
第2回開催が中止となってしまいましたが、
次回、渋谷文芸食堂・こども食堂、
心新たに楽しく開催したいと思います✨




 

【開催日時】

☆9月22日(日)15時~18時  


食事提供の開始時刻は16時半ごろを予定。
保護者の方へ:終了時刻は18時です。お迎えは遅くとも17時30分までにお願い致します。


【場所】
渋谷区恵比寿4-5-15 景丘の家2F


【対象】
未就学児~高校生と保護者の方


【提供メニュー】
シーフードピラフ

チキンラタトゥィユ🍽️

※アレルギー対応は致しかねます。


【金額】
こども:100円
大人:300円


📚次回の本のテーマは

「スポーツ」


どんな本がテーブルに並ぶか
楽しみに⚽️


☆お申込みフォームはこちらから♪

★保護者様記入用
https://forms.gle/LDL1SmQ3qhpPH37U9
★中高生用
https://forms.gle/kD1wN8qVL9tbTsz19



スタッフ一同、ご来場、心よりお待ちしています!

🌱渋谷文芸食堂は渋谷区こどもテーブル事業に採択され活動しています🌱


料理長、藤田さんとPoetry Factory代表の船岡さん♪

優しいお二人にぜひ会いにきてくださいね!


詩人・作家 神泉 薫(Kaoru Shinsen)のブログ ~言の華~

「ことばを贈る 言葉を届ける コトノハの種まきを」 時代と共に「ことば」を耕します。