【常陸太田市⭐︎市制施行70周年・合併20周年】


春ですね。

新たな出会いに心踊る今日このごろ。


故郷、常陸太田市より新しい名刺が届きました。
2016年から常陸太田大使をさせて頂いています。


今年2024年は、市制施行70周年・合併20周年という節目の年。
シンボルマークとキャッチフレーズが入った
色鮮やかな名刺です。

 時をかさね ともにつながる
 まちづくり 輝く未来へ

ことばのフレーズの輝きとともに
新たなまちづくりへ
私も微力ながら貢献していきたいと思います。


名刺の裏側、バンジージャンプで有名な
竜神大吊橋無料渡橋券がついております^^


竜神峡は、清らかでパワフルなエネルギーに満ちています。

ぜひ訪れてみてください。


たくさんの新たな出会いを思い描いて
お渡しできる日を楽しみに♪


詩人・作家 神泉 薫(Kaoru Shinsen)のブログ ~言の華~

「ことばを贈る 言葉を届ける コトノハの種まきを」 時代と共に「ことば」を耕します。