【ラジオ番組VΘEME・放送分アーカイブ/神泉薫の回】


昨日は陽がまぶしく、風の匂いがやさしい一日でした。

今日は少し曇り空ですね。


さて、現在放送中のラジオ番組、放送分アーカイブのお知らせです。


調布FM「VΘEME! 現代の詩の聲とコトバを聴く VΘEME」

毎週水曜日 21:30~21:45 ON AIR!


こちらの番組、昨年7月より放送させて頂いておりますが、来月6月いっぱいで終止符を打ちます。

どうぞ最後の放送まで、お付き合いくださいね。


毎放送、詩人の方々の詩作品をお送りしていますが、BGMはなく、詩人の聲(こえ)とコトバをダイレクトにお伝えしています。


2019年3月、第36回~39回放送、出演は、私、神泉薫です。


第1詩集中村恵美名義『火よ!』(書肆山田)から、最新の第4詩集『白であるから』(七月堂)まで、お聴き頂けます。


ぜひ、耳を傾けて頂けましたらうれしいです。


VΘEME!

はじめに聲ありき。Voiceありき。

どうぞ詩のことばを耳元に。

詩人・作家 神泉 薫(Kaoru Shinsen)のブログ ~言の華~

「ことばを贈る 言葉を届ける コトノハの種まきを」 時代と共に「ことば」を耕します。